Janice Wongはプチプレゼントにもとってもお勧め INシンガポール

こんにちは。駐妻です。

最近はめっきり涼しくてお散歩しやすい毎日です。

こちらに来てから、駐夫の会社の方やら、遊びにきてくれた方やらにプチプレゼントする機会がどっと増えました。

なんでだろう。文化かな。

毎回、お値段以上で駐妻ももし頂いたら嬉しい!って思うものを足を棒にして探しています。もちろんネットリサーチもいっぱいしますが。

 

おすすめ色々ありますが、今日はJanice Wongについて。

www.janicewong.com.sg

ここのレストラン、実はシンガポール以外に台北と渋谷にもあります。

Janice Wongさんと言う素敵な女性シェフのお店。

あまり東京では知られていないので日本へのお土産にもいいと思います。

またローカルにも見た目が綺麗だし美味しいしで差し上げるのにも向いています。

 

レストランはNational Museum of Singaporeにありますが、

今日はお土産お持たせ用のプチギフトが買える方のショップをご紹介します。

 

Janice Wong PARAGON店

www.paragon.com.sg

B1にあります。

一番のおすすめはやっぱりチョコレート!

f:id:anksg:20180114234747j:plain

ねー、とっても綺麗じゃないですか?

お味もBBQとか食欲の進まないシリーズありますが、美味しいです!

f:id:anksg:20180114234939j:plain

f:id:anksg:20180114235012j:plain

この間、私が買った時はギフトBOXは5個〜(25SGD)だったのですが、

今日行ったら3個入りからあり、チョコレートの種類も増えていました!

 

f:id:anksg:20180114235151j:plain

このクッキーは15SGD。箱も可愛くて中々お手頃です。

こちらは頂いてないのですが、このJanice Wong今まで何を食べても外れがなかったので美味しいのではないでしょうか。

f:id:anksg:20180114235340j:plain

このキャンディーは3SGD

ちょっとおまけにつけたりするのもいいですね。

 

今日は新しく出ていたお餅シリーズをいただきました。

f:id:anksg:20180114235607j:plain

わー、コレも美味しそうじゃないですか?

駐妻、トリュフクリームをチョイス。

甘すぎないやわらなかクリームが口に広がった後にトリュフの香りが鼻に抜けます。

うっまー!!

1個3SGDなので、ケーキ買うより満足度高いです!おすすめ。

生菓子なのでお土産にはできませんが。お持たせには行けますね!

 

ではーおやすみなさい。