駐妻 シンガポールでお洒落ハンバーガーを食べる

駐妻は隠れ家的レストランって響きが好きなんですが、皆様はいかがですか?

それだけでちょっとお洒落で特別な感じがしますよね。

 

今日は朝から「ハンバーガー!!ガオガオ!」と連呼していたら

夫が連れていってくれました。有難や。

昨日、喧嘩(というか、一方的に不満爆発させただけ)して

アラフォー駐妻、まさかのPlaza Singapuraの喧騒の中で号泣しまして。。

まるでティーンネイジャーです。

夫、駐妻の気持ちを安定させるべく、色々頑張ってくれています。サンキュー。

 

と言うことで

今日はここです。

f:id:anksg:20180107210242j:plain

LUKE'S Oyster Bar & Chop House

www.tripadvisor.com

ROBINSONデパートの3階にあります。

婦人服の階の端っこにあるので、やや発見しづらいです。

が、目を凝らせば大丈夫。

 

シンプルな入口♫ 好きな感じです。

f:id:anksg:20180107210746j:plain

店内。バーカウンターありのテーブル席もあり。

黒基調の落ち着いた店内です。

何よりも良かったのが 冷房が適温 

ノースリーブのまま暑くもなく寒くもなく快適♪

シンガポール のレストラン、ショップの冷房に悩まされる駐妻にとってこれは天国です!ありがとう!

 

メニュー色々ありますが、朝から連呼していた「ハンバーガー」をオーダーします。

オーダー後、すぐにコーンブレッドがサーブされました。

f:id:anksg:20180107211302j:plain

 

おいしーい♪ 中ふんわり、外は適度にさっくり♪

ハンバーガー完食すべく、ここは味見だけにしようと思ったものの、美味しくて完食です。。

f:id:anksg:20180107211451j:plain

お目当のハンバーガー🍔

おっきーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーー。予想以上。

お味は美味です。パテが分厚く、ミディアムでオーダーしましたがややレアに近い感じできました。がそれもOK!!

サイドのフレンチフライ、コールスローサラダも美味しいです。

かなりコショウが効いて、ビールが進む設定のお味。

お子さんが召し上がるときは、あらかじめペッパー減らしてって言ってもいいかもしれません。

 

駐妻、もったいないオバケが出ると、完食に向け頑張りました。

2/3でギブアップです。

 

女性2人だったら、シェアしても十分足ります。

 

予約していきましたが、店内は7割埋まっていたくらい。

週末でもwalk inでも良いでしょう。

夜も素敵そう♪