駐妻 ローカルネイルサロンに行く IN シンガポール

f:id:anksg:20180105185308j:plain

色んなブログでありとあらゆる情報が取れるので

お役立ち情報を・・と思ってもなかなか満足のいく情報を提供できないのですが

 

こちらのローカルネイルサロンは良かった!

313 @somerset #B2-06 にある THE NAILIST CITY

フラフラと彷徨い見つけた地下にあります。

 

WALK INで入りましたが、すぐに施術。

foot と hand のケアとポリッシュでお願いしたところ二人掛かりでスイスイと施術。

foot bathに足を入れしっかり温めた後にケア。

handは片手を温めた同じ冷めたお湯で(笑)ふやかしてからケア。

ネイルは丁寧に塗ってくれます。

途中で何回も大丈夫?寒くない?これでOK?と聞いてくれます。

 

駐妻はアートは好きではなく、シンプルな一色塗りが好み。

途中やや大雑把な(日本と比べると)な施術はありましたが、

仕上がりは綺麗で大満足でした!

 

店構えは、20代くらいの人向けのような雰囲気ですが

施術中に入ってきたお客さんはどの方も30−40代。

ネイリストにジュースの差し入れを持ってきたりとリピーターが多いようです。

 

foot & hand のケアとポリッシュで80SGDとお安い♫ 

 

初回はスクラブ➕パック3SGDが必需のようです。

handは2週間くらいは綺麗

footは1ヵ月以上経ちましたが、ハゲてないです!!

海にも入ったけど!特に何のケアもしてないけど!

 

またリピートしようと思います♪

 

今日もいい日になりますように♫

シンガポールのローカルネイルサロン情報でした。